お引っ越し

ホームページリニューアルに引き続き、ブログをお引っ越し致します。

新しいブログのアドレスを書いておきますので、ちょこっと覗いてみてくださいね。
デザインや写真は、今後、また改良する予定です〜。
これからは、こちらのブログにいらして下さいね。

姿月あさとブログ〜ZUNCHANNEL
http://zunchannel.blogzine.jp/
[PR]

# by zunchannel | 2009-09-11 21:24

ホームページ、リニューアルのお知らせ

先日からお知らせしていた、ホームページが本日よりリニューアルされました!!

長い期間、色々と滞っていた情報なども、これからはまた、新しいホームページでお知らせしていきますので、宜しくお願いします。

心機一転、新しいスタッフと共に頑張っていきたいと思っています。
そして、また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね。


                                 姿月あさと
[PR]

# by zunchannel | 2009-09-04 23:59

夏の終わりのお知らせです

今日はとても暑かったですねー。
ここ2,3日涼しくて、夏も終わりかなーと思っていたのですが、
まだまだ、残暑厳しいですね。

そんな中、今日はうれしいお知らせを!!
今日はWEBリニューアル大詰めのミーティングでした!!
いつ?いつ?とお待たせしていて本当にごめんなさい。
来週の末くらいには、新しいホームページがUPできるかな〜
と思っています。
正式な日はこのZunchannelで発表します!!
ホントのホントに、もう少しですからね。。。。。。

                                   姿月あさと



a0122545_22561660.jpg

[PR]

# by zunchannel | 2009-08-28 22:58

残暑

皆様いかがお過ごしですか。
台風も過ぎ去って、夏!!と感じる日が多くなりました。

さて新しい動きが始まっていることは、皆さんにもお伝えしましたが
着々と準備をしています。
今日もその打ち合わせに行ってきました。
皆さんに早くお伝えしたいと思っています。
もう少し待っててくださいね。

さて、今日は特別にその打ち合わせの風景を
お見せしましょう!!


a0122545_19444294.jpg

[PR]

# by zunchannel | 2009-08-13 19:52

暑中お見舞い

皆様 お元気ですか?

皆さんに、もうすぐしたら、新たな活動報告ができる様、
日々色んな打ち合わせや、準備をしていますので、待っていて下さいね。

暑い日が続いていますが、お体に気をつけて、
また元気に会いましょうね。

                                姿月あさと
[PR]

# by zunchannel | 2009-08-03 19:39